2010年8月22日日曜日

☆ちょっと気になるニュース☆

毎日暑いですねぇ。。お盆明けの最初の土・日でしたがみなさんどのように過ごされましたか?さて、ここ最近の世界経済の低迷により景気の減速・急激な円高で騒がれていますが、わが国の政府もようやく重い腰を上げ追加経済対策の調整に入ったという事で少し気なるニュースがあったので書きました。その中でもわれわれ消費者に嬉しい事が、家電版・住宅版エコポイントの期間延長、フラット35Sの金利優遇の延長という事でしょうか。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100821-00000135-san-bus_all先の見えない状況の中、住宅購入の買い控えも増えていますが少しでも住宅購入を検討されている方の後押しになればいいですね。まだ確定はしていませんし財源等色々ハードルはあるみたいですが。



【営業部 中 村】




門真市の不動産会社(有)未来ハウジング

0 件のコメント:

コメントを投稿