2010年8月21日土曜日

熱闘☆家づくりも・・・

門真市石原町の新築現場で棟上げがありました、まさに、現場も熱闘でしたがあまりの暑さに車に逃げ込みエアコン最大でテレビを付けると本気の熱闘が繰り広げれてました、東海大相模・沖縄興南戦、結局試合終了まで、約2時間涼んでしまいました。
気づくと、何と3時じゃありませんか、言うまでもなく、素早くエンジンのキーを勇気を振り絞りOFFにし、オヤジ達の熱闘が始まりました、高校球児の様にステキじゃないですが。それでもステキな家作りの為、まだまだ熱闘は続きます。
沖縄興南初優勝おめでとう。一二三君も大阪出身なんで応援してましたが残念、お疲れ様っす。
                                by 大工さん

門真市の不動産会社(有)未来ハウジング

0 件のコメント:

コメントを投稿