2011年1月14日金曜日

☆門真市石原町新築一戸建て☆

皆さんこんばんは。今月ももう半ばになりましたが、正月休みで鈍った身体もそろそろ本調子になってきた頃かと思います。
さて、今回門真市石原町に新築一戸建てが完成しましたのでご紹介させて頂きます。最寄駅は京阪本線「古川橋」駅より徒歩5分の立地になります。駅に近いですが住宅街になっていますのでとても静かで住みやすいところです。すぐ近くに幸福商店街もありいつもにぎわっています。駅前にはダイエーや金融機関もありますのでとても便利ですよ。
土地が100.56㎡(30.41坪) 建物が95㎡(28.73坪) 木造2階建て、車庫付4LDK。
おすすめポイントは駐車2台可(普通車・軽自動車)なのと約7軒半の広々間口ですので採光・通風良いです。校区は浜中央小学校・第一中学校校区です。この近くで一戸建てをお探しの方は是非ご確認下さい。随時内覧受け付けています。
又今回も動画がありますので参考にしてください。


             外観(間口がとても広いです。駐車2台可)


                 間取り(4LDK、車庫2台)             
                







動画はこちら>>>







門真市の不動産会社(有)未来ハウジング

0 件のコメント:

コメントを投稿