2010年12月25日土曜日

☆守口市佐太東町中古一戸建て・大阪市住吉区清水丘中古一戸建て動画アップしました☆

こんにちは。今日はクリスマスですがみなさんいかがお過ごしですか?この時期世間はどこも年末にかけて慌しい雰囲気になってきて今年ももう終わりなんだなぁーと実感してきます。今年わずかですが悔いのないようにあと少し頑張りましょう。

さて、今年最後になると思いますが2物件ご紹介させて頂きます。まずは守口市佐太東町の全改装済みの中古一戸建てです。
最寄り駅は地下鉄「大日駅」になりますが徒歩約10分の立地で土地/75.21㎡(22.75坪)建物/81.9㎡(24.77坪)あり鉄骨の3階建てになります。駐車場は普通車と軽自動車が駐車可能になっています。間取りは4LDKです。室内は全改装していますのでとても綺麗になっています。南向きバルコニーや近隣に公園もありお勧めの物件です。校区は梶小学校・梶中学校校区になりますのでこの辺りでお探しの方は一度見て下さい。間取りは↓
佐太東町間取り(4LDK改装済み)
2件目は大阪市住吉区清水丘の築浅の中古一戸建てです。こちらは前回のブログに写真等アップしていますのでそちらを参考にしてください。最寄り駅は南海線「あびこ前」より徒歩9分になります。
土地/58.12㎡(17.58坪)建物/111.92㎡(33.85坪)。鉄骨造3階建て、駐車場あり。建築が平成19年と築浅ということと、改装をしていますのでとても綺麗です。是非見て下さい。

又、ここ最近ですがyoutubeにて動画もアップしています。今回の2物件も動画アップしましたので参考にしてください。これからどんどんアップしていきますのでご期待下さい。


大阪市住吉区清水丘の動画はこちら>>









門真市の不動産会社(有)未来ハウジング

0 件のコメント:

コメントを投稿